以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:16:37
団塊の世代
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:16:54
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:17:07
在日
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:18:10
そうやってすぐに人のせいにする
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:18:30
過剰な接客サービス
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:19:04
フェミニスト
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:19:05
実は俺
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:19:22
精神的に向上心のないものは馬鹿だ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:19:25
コロナ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:19:50
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:20:10
とりあえず60歳以上クリアしてみたい
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:20:24
やる気の無い奴
頑張らない言い訳ばっかり探して
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:20:45
政治、メディア、老人
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:21:59
お前ら
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:20:46
スマートフォン
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:21:51
今猛スピードでメディアの力が弱体化してるから
改善するかも
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:22:41
政治に関しても
支持率があるのか無いのかよく分からん立憲の視点がほとんどだからな
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:22:46
崩壊しつつある資本主義
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:23:16
日本人は底辺になるとゾンビになるのが良くないね
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:23:30
ニートが怠けて働かないのが悪い
だから経済よくならない
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:24:14
アメリカ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:24:21
まあリアルじゃ暴れないから
他国の底辺の暴れん坊と比べれば最優秀レベルだが
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:24:29
特に駄目になったとは感じない
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:24:57
>>29
なんだかんだまだ経済も文化も強いからな
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:25:19
年功序列
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:25:32
仕組みを改善せず誰かを叩けばいいと思ってるやつら
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:26:05
>>31
それはガチでなおした方が良いわな
まあ本来の思考は直らんから給料形態だけ見直すくらいか
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:26:31
多重請負構造みたいなシステム
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:26:33
>>32
頭が悪すぎてただ混乱して悲鳴を周りにまき散らす無能って本当処理が難しいな
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:27:10
老害
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:28:30
そら国民の大多数よ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:28:38
教育
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:28:46
頭が悪くても思考は改善できるから
まずそっちを教育すべきなのかもしれん
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:29:08
戦後頑張りすぎた反動が今来てる
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:29:46
日本人
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:29:50
>>40
もうちょい実学に寄るべきかもな
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:29:59
>>44
こういうゾンビな
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:30:31
取り柄の無い人間が周りも不幸にえらいしたがる
これが日本人の最大の欠点
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:32:07
>>48
ただのその能力ないだけっしょ
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:31:09
でも他の国みたいに海外に出稼ぎに行くのが当たり前みたいなことが無いのってすごいことなんじゃないかって最近思ふ
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:31:30
無能な働き者
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:33:54
>>51
これはガチで思うわ
メディアってか活動家になるのが良くないんだろうが
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:32:31
一番はメディアじゃねーかな
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:33:04
ガースー
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:32:55
>>48
治安はいいし飯が世界一の国だからなあ
そんで文化も好きならマジででないわ
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:39:48
メディアよりSNSで下々の民が自由に発言できるのが良くないと思う
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:41:14
昔と比べたらマシだと思える
国民はメディアに流されなくなった
北朝鮮は地上の楽園というデマを信じて移住したがる人がいた時代があったなんて今では信じられない
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:45:03
>>29
それは流石に世間知らず過ぎる
アジアの別の国でいいから出てみろよ
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:47:51
>>61
アジアじゃないけど外国を知ったから日本がいい
59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:44:02
>>51
だろうな
つうかまともな神経してたらテレビなんか見ない
特に民法の報道や坂上忍みたいなゴミクズを見慣れてるバカ