以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:39:27
8ヶ月って長い?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:39:54
想像したけどワロタ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:40:03
長いね
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:40:53
途中からOJTとかいって普通に働くけどな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:41:17
OJTは途中で1ヶ月
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:41:24
俺は1週間大阪の刑務所みたいな施設に監禁されたな
教官との会話は常に絶叫
布団シーツにシワがあったり風呂掃除の後に拭き残しの水滴があったらめちゃ怒鳴られるようなとこだった
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:43:55
>>6
もう悪いことすんなよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:44:46
やっぱ長いか
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:44:47
業種によるんじゃ?

ただのデスクワークで八か月は過保護過ぎる気がする
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:45:36
IT系で半分デスクワーク
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:46:57
早く辞めれば
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:48:14
>>6
前科者雇った方が良い業種もあるんだな
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:48:28
>>11
もう辞めた
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:50:01
>>14
休日はマジで何にもないよ
OJTの休日出勤と技術研修で合計2日だけ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:48:40
>>10
それ研修って言うか基本情報の試験勉強を休日に無給で集まってやらされるパターンじゃねえの
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:49:50
>>13
辞めたんかい
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:49:52
むしろ8ヶ月ってくそ良いじゃん
正直1,2ヶ月って短すぎると思うわ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:50:22
>>15
前の職場の話なんだすまない
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:50:56
>>18
今は何してんの
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:50:56
>>16
現場で先輩の時間取ってやるより効率いいよな
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:53:10
>>22
なんの仕事
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:51:32
>>20
今は別の会社で社畜してるよ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:53:23
>>23
IT
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:54:54
今もit?
前の会社に比べてどうだった?
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:55:20
なんでやめたの?
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:56:21
>>25
今もIT

>>25
給料と労働環境かな
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:14:25
>>24
辞めないの?
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:14:47
>>28
なんで辞めさせたいんだよワロタ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:16:45
>>29
辞めちゃえよ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:17:12
>>30
辞めないよ