以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:56:15
他はいらないよな?関わりすら必要ないレベル
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:57:22
香川は必要
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:57:39
美味しいみかんと鯛を作るからうちも入れて
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:58:39
食料全部輸入する気かよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:01:16
なんにも作れなくなるけど良いか
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:00:16
食料なんて輸入で良いだろ
1都2県で全ての事は足りる
他の道府県は寄生虫みたいなもんだわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:00:24
めっちゃ貿易赤字なるけど大丈夫?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:00:38
これは埼玉民だろうなあ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:00:41
新潟はいる
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:02:22
ちょっとまって!
なんでそこに埼玉が?
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:02:28
重工業地帯が無くなるなー
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:03:04
日産とホンダがあるし問題ないだろ
物は作れるし貿易も赤字になることはない
何より経済的に負担にしかならない道府県を切り捨てられるのは大きい
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:03:50
魚取れるとこは必要
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:05:01
トヨタが黙ってない
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:05:02
現状貿易赤字なんだけど草
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:06:48
まあ関西はいらないな
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:06:59
トヨタ>>ホンダ+日産なのにトヨタ捨てるのか
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:07:38
スゴい脳ミソだな東京近郊ってこんなに想像力もなく知識も無いのが居るのか
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 07:08:40
>>17
トヨタは日本出ていきたいって言ってるし今
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:10:45
日本に必要なのは北から
北海道青森宮城東京長野静岡愛知石川三重京都奈良和歌山大阪兵庫岡山広島山口福岡長崎鹿児島沖縄
くらいかな
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:11:48
大阪は確定で京都がいらない
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:12:49
いらないってどういうこと?🤔
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:19:02
鹿児島が一番すみやすい
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:22:36
>>22
大阪土人は要らないって事
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:22:58
埼玉を入れるあたり埼玉県民だろうな
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:27:04
埼玉なくなったら東京で働いてる人どこ住むの?
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:29:52
>>27
東京で死ねばいいじゃん
うさぎ小屋で惨めに暮らせ
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:30:35
栃木ないと家建てれないぞ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:33:54
>>28
それでも溢れるぞ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:36:22
>>30
溢れないぞ
需要があれば積み重ね式フィギュアケースの如くうさぎ小屋が建つぞ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:48:12
>>10
農地は必要だろ?
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:45:32
埼玉がいないと武甲山の石灰が取れないからセメントでうさぎ小屋建設できないぞ
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:52:50
>>13
神奈川たけで事足りるな
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:53:38
伊豆諸島や小笠原諸島があるから海は広そうなだな
エネルギーは足りなさそうだが
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:53:59
>>22
生産性のない道府県は東京埼玉神奈川に住む都民県民の負担にしかなってないんだよ
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:56:52
都道府県廃止して
北海道、関東、関西、九州、四国
の5分割でいい気はする
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:00:55
熊谷とか深谷のほぼ群馬県民かもな