以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:22:36
これ死ぬほどムカつくんだけど分かる?
食いたい気分じゃないのに無駄に食品を消費して食いたくないのに食わせられて、何度も口頭注意しても治らない
一度だけ「もう作るんじゃねえよ殺すぞババア!!」と怒鳴った事があるがそれでも何日か経ったらまたやり始めた
高校生だからとめいっぱい食って欲しいのは分からんでもないが口頭注意で治らないのは頂けない

はっきり言ってどちらもやりたくないが、暴力振るってやめさせるか作った飯を全部目の前で捨てるとか、そういうクソ酷い事やった方が良いのか?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:23:27
一回ぶん殴ればわかるだろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:23:33
ひきこもってんの?死ぬよ?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:23:46
俺母ちゃんいないから代わってやるよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:24:39
>>2
やっぱぶん殴るしかねえのかな
家族として不和になるのは嫌だけどだからっていつか終わるとは思えんしな……
しゃあないのかね
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:25:13
カレーは翌日が本番だからな
今食欲ないなら明日に最高のカレーを食わせてやりたいって母心だぞ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:25:44
>>3
引き篭もりみたいなクズが母親に意見出来る訳ないだろ
大体引き篭もりなんか社会の癌なんだから死ねば良いと思うわ
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:25:52
血糖値低くなると何しでかすかわからんとか?
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:26:41
まあ殴ってカレーも全部捨ててやれ
あとカーチャンを医者に連れてくんだな
認知症だろうから施設にぶち込め
嫌がるだろうけど無理やり入れろ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:26:41
自立してから言え
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:26:42
母親の目の前で自炊して食った30分後にごはんできたわよーって言われる俺よりマシじゃん
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:26:54
控えめに言ってゴミ
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:27:02
自分もこれに毎日のようになってるけど、そうか、高校生か
もう自分24だよ
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:27:14
食うから作る
食わずに別の物喰えばいいだけ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:27:50
家でろよ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:28:06
>>11
流石に父親にぶっ飛ばされちゃいそうだからそこまではしないけど取り敢えず飯目の前で捨ててそれでもやめなきゃ軽くぶん殴るくらいはしたいと思う
認知症は一応美容室で働いてるから大丈夫だとは思うが
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:29:43
別にお前だけのために作ってる訳じゃないだろ
他は知らんけどカレーとかは
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:29:59
嫁にこれやられるけど殺意沸く
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:30:02
>>18
それも十分殴られそうではあるw
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:31:02
食わなきゃいいだけだろバカなの?死ぬの?
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:31:22
食ってるので無駄に消費してという理論は間違ってる
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:31:52
そもそも何で要らんの?
ダイエットでもしてんのか?
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:33:12
>>24
夜食のポテチとかが無駄って話と一緒じゃねえの?
別に食う必要はないのに美味いからと食う
結果太るだけでろくな栄養をとれる訳ではない
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:33:26
反抗期なんだろw
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:33:59
母親ぶん殴るだの言ってる割に親父にはビビってんのか
高校生くらいなら親父にも噛み付いてけよ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:35:38
引きこもりだったのか
引きこもり止めた方がいいぞ
重大な理由があるのか?
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:35:55
易怒性ってやつだな
精神障害の症状、きっとなにか学校生活でストレスがあるんだろう
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:35:58
暇なら自分で作れ
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:39:43
お母さんいつもご飯作ってくれてありがとう
でも今日は食欲なくてご飯食べたい気分じゃないから今日は作ってくれなくていいよ
また作ってねお母さん
せめてこれぐらい言ってから文句言えよガキ
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:42:42
お前に全部食えとは言ってないだろ
嫌なら食うなや
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:43:39
カレーなら日持ちするから今日食わなくてもいいんだわ
飯作ったこともねえのに文句言うな
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:46:40
そもそもこんな掲示板使ってるゴミが人様に意見するな
ありがたく食べろや
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:52:16
あのなぁ、子どもじゃないなら食べられない理由を言えよ
具合が悪い、外で友達と食べる、色々あるだろ
それだけじゃただ反抗してるガキみたいだから本当に作らなくていいのかも分からんだろ
親としては食べないなんていうのは心配なことなんだから用意しなきゃいけないんだから
親の世話になりたくないとかいうクソみたいな反抗精神ならさっさと家出ろよ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:52:46
食わなきゃ良いだけでは?
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:00:06
カレーなら次の日食えばいいやろ
そもそもお前さん1人しか食事しないわけでもなかろ?
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:34:33
さては痩せたいと思ってるデブだな?
気持ち分かるわー自分の意思では食べるのを辞められないから飯作んなって言うけど母親は意地でも作るんだよなぁ
食わせること以外親らしいことなにもできない人間だから飯作るの辞めちゃったらアイデンティティが崩壊するんだろうなって俺の中で結論出したわ