以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:42:20
500室ぐらいあるホテルで勤めてるんだが一昨日の会話で

女の子「今日何部屋埋まってると思う?」
俺「さぁ、50ぐらい?」
女の子「3」
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:43:14
コロナ感染者受け入れたら毎日満員
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:43:34
そういうのって格安で泊めるのとそのまま空室にするのどっちがいいんだろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:43:40
限界なのは女の子じゃなくホテルだろ
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:43:52
限界なのはホテルじゃん
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:43:57
別にスタッフは雇われで借金背負うわけじゃないしよゆーじゃん
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:11
>>8
お互いが限界や
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:16
まともな場所なら出張なりで満室近いんだよな
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:18
楽でいいじゃん
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:30
泊まる側としては狙い目だよな
がらがらだからグレードの高い部屋に移してくれることが多い
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:33
ホテル業界はそろそろ逝くぞってところが何個もあるって噂
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:46
>>8
突然解雇されたら当然困るしホテル業は助っ人で長期出張多いし割と本人も困ると思う
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:45:09
無職になったらあわよくば付き合いたいんだがどうしたらいい?
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:45:16
ホテルの人った何が楽しみではたらいてるんだろうな
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:45:19
お前が養ってやるんだよ!
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:45:42
コロナ受け入れようぜ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:45:49
>>17
そろそろどころか、もう逝ってるとこ山ほどあるぞ
自分が行ったことある旅館調べてみ
廃業のホテルいくつも見つかると思う
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:47:39
出張で使ってたホテル、1件倒産して1件コロナ療養施設になってたわ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:47:49
>>16
ドーミーインの上野一泊7000円とかだったな
めっちゃお得だわ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:49:15
潰れる潰れないもあるがクッソつまらんからな
内側の愚痴聞きに職場行くようなもん
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:49:19
500室の規模で3はない
ガチヤバい時期ならありえたけど今は反動でどこも予約増えてる
50室で3ならありえたかな
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:49:43
話盛ったな
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:49:49
そういや去年ホテルに内定貰った奴が一度も出社せず自宅待機で契約解除になってたな
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:49:49
中国のホテルで女の従業員全員斬首された事件あったね
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:51:05
>>32
俺は盛ってないぞ
あいつの話や
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:52:07
なんで中途半端に猛虎弁なの?
どうせなら俺じゃなくてワイにすれば?
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:53:20
観光地ならご愁傷さま
都市圏なら軽傷患者の宿泊施設にすればガッポガッポやん
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:54:54
割引で一泊1000円とかにしてくれたら気分転換に使うけどな
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:55:34
>>39
関西弁との見分けも付かないとかアホやん
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:54:55
スペース使って副業やるしかねえべ
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:58:14
>>41
クリーニングとか雑費考えたら余裕のマイナスだろ
泊まってもらわない方がマシ
58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:06:46
でもなんでホテル使わないんだろう。
観光地は人たくさんいるし飲食もしてるやつおおい。
ホテルなんか個室で泊まるだけなんだから少なくなる理由がない
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:14
窓開けられないホテル多いし館内空調
そりゃぁな
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:20
そうならないように30日とかの長期宿泊プランを安く提供してるとこもあるじゃん
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:40
しゃーない切り替えてけ
76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:28:44
>>39
プププ言われてやんのwダッセーW
77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:30:48
>>43
横からだけどネットで関西弁も十分アホに見えるぞ
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:27
ぼくーはげんかいだ〜
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:41
そんな中、なんでアパホテルは売上増なんや?
80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:43:07
再生可能エネルギーで一番安定して発電できるのは水力
しかもダム湖を作るから観光地化できて客も集まるという一石二鳥ぶり